ニキビが治らなくてつらい… そんな時に○○が効果的!!

サクッと簡単!ストレスフリーでニキビ予防達成!

こんにちは!マモチです!

 

今回は、前回の瞑想から引き続きメンタル面から肌荒れについて改善方法を伝えていきたいと思います!

これを読むことにより

 

ニキビ、肌荒れに対し向き合い、      

 

きれいな肌を実現できる事でしょう!

 

これであなたも肌荒れ改善!

 

当てはまったら要チェック!↓

✔︎ニキビが治らなくてつらい…

✔︎肌が荒れて落ち込む…

✔︎肌荒れが原因でストレスがかかる…

 

今回はそんなあなたに気持ちの面から回復して

いってほしいと思います!

 

では、いきましょう!

 

・映画の好きなシーンを何回か観る

ストレス発散例としてあくまで一例ですが、私

がやったこととして

好きな映画の好きなシーンを何回か観る

です。私は、テレビの録画やYouTube等でみれ

るものを選びます!

 

そして、僕はこれをやってから肌荒れが発生し

てません!

 

もちろん、100%これのおかげとは言えません

が、やってみるとなかなか楽しいですよ!

 

 

個人的には千と千尋の神隠しの冒頭のドライブ

 

シーンが好きで、リラックス効果のあるハーブ

 

ティーを飲みながらそこだけ観たり、    

 

劇場版名探偵コナンの好きなセリフのシーンを

 

リピートしたりですね。

 

で、余韻に浸ったり…と。

 

とりあえず、大まかに気分を良くするというの

がポイントとなるわけです。    

 

3、4回をめどにリピートする感じです!   

 

なので、見過ぎにご注意下さい!笑

 

ほどほどが一番です♪

 

とにかく、ストレスを溜めずにいかに過ごすか

 

が重要なので、他にも色々発散方法はあります

 

が、これが僕のイチオシなんです!

 

皆さんも休日には好きな映画をチョイスして試

 

してみてはいかがでしょうか!

 

マモチでした!